BCF大阪優勝しました

ドクターOに名前を褒められた男、学ランシングです

 

 

 

組んでくれた方とデッキは

ムラタクさんがかげろう

クロイカズチさんがオラクル

僕が3枠目としてロイパラを使いました

レシピはこんなんです
f:id:gakuran1008:20180604132411j:image

 

戦績は5-3でロイパラミラー二つとオラクルに負けました 

ロイパラミラーもオラクルも負けたあと何回か分岐とか考えてみたんですけど、どうしようもないのであんまり気にしてません

しゃーない(T_T)

 

内容とか普通もっとしゃべるんだけど、ブシロードの運営が酷すぎてあんまり思い出したくないですね

どう酷かったかとかはツイッター開いて検索してみればわかると思います

ついでに学ランシングてやつフォローしといてくれると嬉しいw

 

対戦してくれた方、チーム組んでくれたクロイカ、ムラタクさんありがとうございました!