ルドルフとイッパイアッテナ感想&トレカプラザvg交流会レポ

ずっと前から見たかった、ルドルフとイッパイアッテナみてきました

 

素晴らしいです

対戦相手をチクタクワーカーで無慈悲に殺害する血も涙もないこの僕でさえ三回泣きそうになりました

心に響く映画でした

あんばーたちが横にいなかったらボロボロ泣いてました

見ていない人たちは、さっさとギアクロ売って、20回ルドルフとイッパイアッテナ見た方がアドがとれますね!!

 

トレカプラザ交流会レポ

一戦目オラクル

ゴリラして○

2戦目 エンフェ

ゴリラして○両者敗北多発で決勝へ

 

3戦目 サンク

メラムテキストでおくカードと場所まちがえたけど、プレミしてもネクステージが全てなんだよ!

 

チーム横二人が可哀想な負けかたしてて二位

二人は正確なプレイしてたと思うのでしょうがないと思います、チーム組んでくれてありがと

チームで一番負けたやつに金券かけてジャンケンしたら負けました

チーム二人は二位だけど、僕は最下位でした

 

でも、あいつらはルドルフとイッパイアッテナ見てないから賢者です