根絶者修正版 悩んでる点

今回の記事は中身薄いです

 

今日は根絶のレシピ少しだけ変わったのでとりあえず更新しておきます

レシピ変更ですが、むらくものほうもg1ジャミングインピーダーが抜けてスケロックなりベニジシのほうが強いという結論になってます

現状ザンゲキ抜きは変わらずです

 

 

 

・根絶

g3

グレイヲン4

グレイドール4

 

g2

ギヴン4

ギアリ4

アルバ3

エルロ4

 

g1

ドロヲン4

黒門4

ガイアン2

 

トリガー844

 

 

アルバエルロが序盤の脇殲滅の回答になってて思ったより優秀なので44にしたい、、のですが

ギアリは優秀すぎるしg3g1はこれ以上減らせないので、ドロップに一枚落ちれば使い回せるアルバを減らした4:3という配分になってます

採用比率が気持ち悪くて吐きそうです、、

 

使用感的に過剰なギヴンを削りたいのですが、ギヴン減らして引けなかったら根絶って、、という感じです

誰かいい考えありませんかね(T_T)

 

 

次はシャパラの構築か異世界ヴァンガード、もしくは中部VGPの紹介でもしようかと考えてます