193CSレポ

 

9/22、この日、、、俺は7000円を失った

 

 

突然ですが、みなさんはこの標識をしっていますか??
f:id:gakuran1008:20180922232348j:image

この標識は一時停止という標識です

この標識の意味は『ここで止まって周りを見ましょう』みたいな意味です

これ見て止まらないやつ、いると思います?

 

 

 

まあ、僕ですね

 

『はーいそこの青い車、止まってくださ~い、一時停止違反になりますので、あちらで処理受けてくださーい』

f:id:gakuran1008:20180922233504j:image

 

 

ごめんなさい、中村警察

ごめんなさい、一時停止

僕が悪かったです

これから気を付けます

 

 

今回の193CSは、7000円のマイナスを返すために優勝しなければならないという固い決意で挑みました 

これ以上俺は大事なものを失うわけにはいけない!

 

 

組んでもらったのは名古屋の聖人ムラタクさん(オラクル)と、前回の193CSを6-1で準優勝した吉田(かげろう)です

チーム名『はーい、そこの青い車止まってくださーい』

使用シャドパラ

 

一回戦 オラクル(ともやくん) ×          吉田 ×

2ターン目にラック  メメ  メメのサンパンにクリを捲られ次のターンもクリを捲られ死亡しました

いきなり2ターン目オラクルが走ってきたの怖すぎました

ともやも一時停止違反で罰金したいですね

 

2回戦 アクアフォース ○   吉田 ×

アシストしたアクアフォースたこなぐりにして殺しました

 

三回戦 オラクル(モミジくん) ○  吉田 ×

先行ブンブンして勝ちました

 

四回戦シャドパラ○ 吉田×

ブンブン勝ち

 

 

四回戦中チーム2-2でした

まあ3-1から上がりなのでほぼ予選落ちでした

お分かりでしょうか、、

吉田全敗

おかしい、、

 

 

予選落ちかよー、、俺は優勝できず、なにもてに入らず7000失っただけで終わるのか、、、
f:id:gakuran1008:20180923004133j:image

 

 

と思ったら抽選上がり!

運だけぇ!ッシャ!!

 

この時の吉田(0-4)のセリフは忘れられません

『ッシャ上がった!運だけぇ!俺のおかげじゃんね!!!!』

!?!?

 

決勝トナメ

シャドパラ (キリト)○○   吉田 ××

一本目ダムド二回打つ流れで勝ち

二本目はネヴァン込み三面で帰ってきたので相手のネヴァン枯らして勝ちました

 

 

 

横のムラタクさんがむらくもに負けて、吉田も負けたのでチーム負け

というわけでベスト8でした

 

 

吉田0-5でも面白いからまた組みたいですw

ムラタクさん吉田ほんとありがとう

同じメンバーで名古屋の地区でるのでまたよろしくって感じすね

明日もJVGCSがあるのでがんばります!