一位を目指した男の末路

フェーン(T_T)学ランシングです

 

僕の半年間の目標である、CSランキング一位になれなかったことを思い出すのがが辛くてブログ書けませんでした

僕の新鮮な負けっぷりを期待してた一部の方には申し訳なす

CSランキングが始まってから二年間一位を目指してて、目の前まで来た一位を逃したことでLVF負けた次の日の朝「俺は、、なんのために生きているんだ、、、??」とかツイッターでいうくらいにはメンヘラゴリラになりました

 

まあ、大体の内容としては、CSランキングのポイントが二倍入るLVFに悪い緊張状態で臨んでしまいハイパープレミ自爆して終わり

三重CSもまあ普通にやられちゃいました

 

ということで結果としては一位と二位に大差をつけられて三位でした

 

はい!おしまい!次!