栃木CS参加してきました!


爆発爆発爆発爆発爆発、、、学ランシングです

4/21に愛知県から栃木までCSでにきました

マジで紙やって帰るためだけに30000払いました、、、他の人から見たら間違いなく頭のおかしいやつです

僕くらいの年代のまともな男性ならもっと東京を楽しむ方法を知っているはずですが僕は紙しかやれません

僕の人生これでええんか、、

うるせえ!ヴァンガードダノジイイイイイイイ!

 

 

一週間前にチームが爆発したので、メンバー探しに苦労しましたw最終的に

バトルドームさん ギア

すがさん ギーゼ

学ランシング アンジュ

の三人で出れました

こっからレポ

 

 

 

 

栃木CS

使用アンジュ

 

一回戦 ギーゼ○ 

アンジュでギーゼは有利対面なのでかなり安心しました

無難に勝ち

横でバトルドームさんがダブクリしてて叫びたくなりましたが名古屋ではないので抑えました

チーム勝ち

 

二回戦 アンジュ○

ルート勘違いしてミスりましたがスタンド捲れて勝ちました

横に申し訳なし(T_T)

チーム勝ち

 

三回戦 ギア○

シャンディーつえ

チーム勝ち

 

四回戦 ギーゼ×

こっちの2超越目来る前にギーゼ降臨からの二回目ヒール捲られて三点からティルアで詰めにいかなきゃいけなくて死亡

ゲーム中に完全握れなかったみたいで、超越のトリプルドライブ二回のうち一回スタンド捲ってたら勝ちっぽかった

横がかってチーム勝ち

 

予選四回戦だったらしく、決勝トナメ上がれました

 

 

トナメ一回戦

ジェネシス ○○

一戦目も二選目もシャンディー決まり、勝ちました

 

 

横の二人が一本目とってたので、まー上がれるやろって思ってたら、すがさん対面アンジュだからとか、アシストはずしたり等がかさなりボコボコに

さらに真ん中のドームさんも2本目を落としちゃいました

すべてはドームさんのこの一本にかかっています

ベスト8で負けるとリザルトのポイントも入らない、、、30000払って栃木にポイント貰いに来た学ランシングの心は追い詰められていきます、、


f:id:gakuran1008:20180423122727j:image

幻聴が聞こえ始めました

ア○パ○「おい学ラン~栃木までいってリザルト取れなかったの?学ランはやっぱり雑魚w」

ペ○ギ○「学ランくん~栃木旅行楽しかった??wwwwwww」

嫌だ、、!こんなところで負けたく、、ないいいいいいいい!

 

しかしバトルドームさんは三本目を落としました

というわけで今回のCSはトナメ1落ち

っていう結果でした

そのあとは、せいるくんとギアミラーたくさんやったりぐんぐにーるさんに絡みにいったりして関東を楽しみました

久々に関東の方と話せて楽しかった

プレイや構築等たくさん得るものがあったのでなんだかんだいってよかったです

組んでくれたドームさんすがさんに感謝

読んでくれてありがとうございました

 

 

 

いやいや、、これで終わりなわけw

そう、これは夢なんだ、、現実では俺は優勝してる、、


f:id:gakuran1008:20180423185208j:image