新環境ギアクロ(やること変わってねえよ!)

カラオケオール後の電車、暇すぎてブログ書くしかない学ランシングです

ようこそジャパリパークを歌いながらアルパカと握手したり、名古屋の恐ろしいタナカさんと肩を組んだりして楽しかったけど、しんどいです、これから仕事です、なんでいったんや、、

 

最近新環境にむけて使ってるギアクロのレシピ乗っけたいとおもいます

g3

クロノジェットドラゴンg  4

クロノファングタイガーG 2

 

g2

ヒストリー 4

ディレイドブレイザー 2

カリブム 2

グリマーブレス 2

ポックル 1

 

g1

完全4

スチームブレス4

メラム4

メスキア1

リシュマ1

テックアウェイ1

 

g0

クロノドラン1

チクタク1

ドキドキ4

ラッシュボア1

クロノドーズシープ4

シュシン1(ドロートリガー)

ギアキャット1

ウルワタル1

ハムスター4

 

 

g4

メタリカ1

ファンロン1

オルタード1

ワープドライブ2

ネクステ4

ギアグルービー2

シブリーズ1

ウルル1

ヘテロ1

ラファンナ1

新規ウルル1

 

 

こんな感じです、あんまし既存のテンプレートとかわってないとおもいます

新規g2のラニシュ?だっけかあいつもいれてみてたんだけど現状強いと感じなかったんで試してたんですけど抜きました

抵抗だしなるかみに強そうだけどなるかみそんないないしね

トランジットてめえ、g1の枠あるわけねーだろ!

一応、みっく規制で対ナイトローゼで人権を取り戻したと思われるルアード、強化で強くなるブラスター軸ロイパラが増えると思うので、そいつらにファング確実に打ちたいので1枚から二枚に増やしました

焼け石に水でも1アドとりてえべ~

ナイトローゼがみみっくいれるの流行ってる、増えると思われる

ルアードのV裏g2のプレイを殺したいので確実に除去できるグリマーブレスを、かリブムを1枚削り、1枚増やしました

序盤、カリブム並べたくないとき、ならべても要求下がるときもあるので、野生力上がってええ感じです

 

メインデッキのg1より上で悩んでるところは、ないんですけど、G0のハムスターを新規ウルルにするか

g4ウルル散らしてあるところを二枚とも旧ウルルにするかを悩んでます

g0ウルルいれるなら散らすのg4ウルル確定なんですけど、、難しいとこです

悩んでるとこに関して意見とかあればコメントに書いてくれると嬉しいです!