エイジランドCS優勝!

お久しぶりです

速さが全ての学ランシングです

執念のCS3連続優勝しました

これで合計四回目ですね

使用サンク、チームはゆむさん(ネオネク)、みるたえさん(ナイトローゼ)と組みました

 

レポ

 

0回戦 ○

大阪までの移動中、乗せてもらっていただいていた車がパンクするという大事件発生

 

連絡したらエイジさんが一時間も大会を遅らせてくださり、優しさに泣きそうでした

本当に感謝しています

タクシー呼んで8000円かけCS駆け込み

ギリギリ間に合いました

 

こんな波乱の幕開けは初めてでしたw

 

一回戦○

ライザー

☆2

 

二回戦○

ギアクロ

☆2

 

三回戦

ジェネシス

☆4

 

トナメ一回戦

解放

○○

二回戦

ギアクロ

○×○

三回戦

リンク

○×○

 

二回戦の3本目後半調子乗りすぎてプレミパレイド

三回戦はいみないチキりをしてプレミしました

まあ気合いで勝ててよかった

 

レシピ

サンク4

 

ブラブレ、ベノン、リュー4

ブラスピ3

 

シシルス、ばーくがる4

ミロン、レイピア、希望の守りて2

 

ういんがるぶれいぶ

星16

(フローラルパラディんふろうがる4以外はバニラ)

 

みるたえさんがくれた構築を参考にして、テズンの意見のツインソード等も、色々試してこんな感じになりました

初回で相手を殺害するためだけに作ってあります

 

 

構築プレイなど色々な質問に答えてくれたテズン、みるたえさんほんとにありがとう

運営の皆様、遅刻の件ありがとうございました

楽しかったです