傷物語感想&ギアクロでガッシュとやってみた

傷物語感想

物語シリーズだいすきってわけじゃないんですけど、傷物語は好きなのでみにいきました

パンツが素晴らしかったです

映画単体ならルドルフとイッパイアッテナのが僕は面白いと感じました 尺度が違うのかな多分

 

映画みたあと名古屋の帝王、アルパカ様のナイトローゼと三回くらいやってみたけど、既存のギアクロじゃキツそうですね(T_T)

前の環境でのナイトローゼは

押したら負ける

引いたら勝てるだったんだけど、

押しても引いても勝てない感じになってました

 

ガッシュ追加で既存のプレイ、構築のギアクロでは厳しそうです

 

最近ヴァンガードサボりぎみだから負けそうだ